気まぐれママの気まぐれブログ

お得情報、プチプラ、100均大好きなアラサーです🤗🍀日々の悩み、お得情報などを皆さんと共有できたら嬉しいです💞

はじめまして✨

 

 

はじめまして(^ ^)

 

気まぐれママです❕

 

今日からブログを始めていきたいと思います⭐️

 

まずは自己紹介から💗

 

名前 : 気まぐれママ

年齢 : アラサー

住所 : 東海地方

職業 : お弁当工場でパート🍱

     早朝の部と昼間の部と掛け持ちして

     頑張っています✊

性格 : 名前の通り、気まぐれです😄

     そしてめんどくさがりのズボラ 笑

     最近、H S P(生まれつき非常に

     感受性が強く敏感な気質をもった人)

     とゆう性質の方がいると知り、

     自分もそうかな〜❓と思っています。

 

好きなこと:SNSでお得情報を探すこと☺️

      プチプラや100均なども大好きで、

      節約しながらも可愛いもの、

      便利なものを買うのが

      日々の楽しみです👜

      美味しいものを食べるのも好きですが

      遅めの産後ダイエットもしていて、

      現在マイナス7kg達成中⚠️

      

家族構成 : 👨同い年の旦那

       👧元気すぎる5歳の娘

       👦言葉がゆっくりめの3歳の息子

       そして実母と実姉と同居してます🏠

     (旦那には感謝しかありません😌)

 

そんな感じで、私の好きなことやお得情報、

悩み、考えなどを書き綴って、

そして私のブログを読んで下さった皆さんと

情報や悩みを共有、共感できたらいいな💞

と思っています❗️

 

パートに家事、育児と忙しいですが

1日1回〜2回更新を目標に

やっていきたいと思います( ◠‿◠ )

 

長くなりましたが

よろしくお願いします❗️